俺いち

去年で年男終了しました。ので長いスランプに突入していますが…

    2023年03月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    Beauty-clothes_erotic-pictures56
    最近は忙し過ぎてジムトレすら行けないんですよ…。世間では忙しいのは何よりだって言うのかもしれないが自分の時間を失ってしまうのは非常に悲しいですよ涙。ようやく穏やかな時間が確保されるであろう4月。ここから上昇気流に乗りたいと思っている(^_-)-☆
    Beauty-clothes_erotic-pictures46 (1)
    ★★★勝負レース★★★
    中山11Rダービー卿CT(G3)
    ここで勝負とは…
    阪神ダートでいい馬が見当たらなかったのでこのレースにしたがあまり乗り気ではない(笑)阪神、中山6Rは遊び程度で馬連で流してみる。


    最強競馬ブログランキングへ
    四日市9R一次予選
    特選より魅力大
    いいいんじゃないの?って自負してます(笑)でもそんなのどうでもいい。結果だけだわな…。


    競輪ランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    Beauty-clothes_erotic-pictures34
    職場で担当が変わって3日経つのだが今は迷宮のラビリンスに彷徨っています…。だが周りが助けてくれているお陰で何とか危機は免れている。ストレスもあるんだが己で処理できる程度なのでいい。明日から連休なので気合を入れて花見に行くけど雨なんだよな…。それが残念。でも仕方ない。先月から満開の時期を予想してここをターゲットにしたのだから。予想的にはあっていたが天気予報は無理だった。
    Beauty-clothes_erotic-pictures25 (1)
    ★☆★勝負レース★☆★
    中京11R高松宮記念(G1)
    もらった気がしている(笑)
    単勝3点/馬連10点
    去年同様雨降りの開催。ある程度網を広げてもいい。だって俺の本命は二桁人気なんだもん(笑)4角まで上手く乗ってくれれば直線では…。いいイメージはあるんだが…。


    最強競馬ブログランキングへ
    玉野11R一次予選
    地元絶対だろ?
    3連単8点
    地元開催で万全なシナリオが目に浮かぶ。いや期待に応えてこそだろ?そんな環境なので強気一辺倒でなぎ倒してくれるだろう。妄想なんかじゃないんだよここでは。


    競輪ランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    Beauty-clothes_erotic-pictures10 (1)
    誕生日と同時に春彼岸が始まる。当然俺が誕生したのはご先祖様がいたから存在するわけでようやく墓参りに行けるこの感情は毎年の事。死んだばあちゃんは生粋なギャンブラー。幼い頃に京王閣に一緒に行った思い出があって、自宅でひたすらおにぎりを作って場内で御座をひいて売っていたんだ。京王閣とは仕事に行くもんだって思っていたのだが後で聞いた話では売り上げで車券を買っていたらしい。当然、東京競馬場でも同じ事をしていた。そんなアグレッシブばあちゃんから見た孫はこんな感じでギャンブルしていますよ。去年はこんな感じだったって報告を墓前の前で行っている。集中治療室に入って今夜が峠ですって医師に呼ばれたが奇跡の退院を3か月後にした。その時もばあちゃんに聞いたら
    「先生が言った内容は全て聞こえていたのよ。死んだらギャンブルが出来なくなるから這い上がってやろう」
    って誓い三途の川から引き返してきたらしい。そんな勝負根性の血が流れていると思うだけで感謝しかないが未だ発揮した事もないんだわな…。さてブログUPも終えたので菩提寺に行ってきます。今年は広告しても怒られるんじゃないかな(笑)
    Beauty-clothes_erotic-pictures17
    ■■■勝負レース■■■
    別府12RウィーナーズC(G2)
    ロクな事ないだろう…
    2車単8点
    古性ー脇本の並びに悩まされるだろうが…。ここでそうなるんかいって思うだけ。俺は悩んじゃいないが地力選手は悩むものなのかもな(笑)でも俺はこの漢を信じている。展開も向きそうな感じするんだけど…。妄想だがな(^_-)-☆

    競輪ランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    Beauty-clothes_erotic-pictures1
    誕生日の今日は全国各地数々の著名人の方々にお祝いの言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。感謝感激で言葉になりません…。今後も成長する姿をお見せできるように日々精進して参りたいと思います。そして彼岸の入りでもある今日。たがだか雨が降っているだけで墓参りを簡単に中止にしてしまう俺にいい事なんてある訳ないわなって思っていたらフラワーCが的中していた…。複雑な気持ちで胸がいっぱいで今月の収支も黒確定のお粗末さ。やる気も仏滅消滅。どう精進していけばいいのか路頭に迷い始めた48歳。
    Beauty-clothes_erotic-pictures7 (1)
    ★☆★勝負レース★☆★
    阪神12Rダート1800M
    気楽な勝負
    単複各1点
    失うものがない環境って辛い…。崖っぷちな土俵際の勝負が一番充実しているのだが今と来たら腰抜け野郎状態である。なのでどうでもよくなちまった奴の勝負だと思ってくれ涙。


    最強競馬ブログランキングへ
    中山11RスプリングS(G2)
    大穴しか買わない
    3連複28点/3連単15点
    本命には⑩ホウオウビスケッツを指名。ですが大穴狙いにフルスイング。一発を狙うだけ。んーどうでしょう?ツイッターでな(^_-)-☆


    別府12R毘沙門天
    頑張ってみる
    2車単8点
    競馬が好調なら競輪は不調…。その逆もあって同時に祝杯を挙げられるのは年に数回程度。二刀流の難しさは確かにある。どうでもいい話。


    競輪ランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5k0053
    貴様ら、喜べ。今日は俺の誕生日だ!だから怒らない(笑)なので気にするなよ。だがしかししかしだ。「寒の戻り」だと。今日に限ってな。確かに寒く雨も降っているしな。だがこの雨は禊の雨だと思って受け止めるよ。そして彼岸の入り。ご先祖様の熱烈信者ではないので今日は穏やかに止めておく。こんな時は厳かに過ごすのがいいでしょう。だから今日の勝負も本気にはなれないわな。そして今日で48歳になったが、思考能力は未だに中学生時と全く変わっていないので少なからず学べるものは学んで逝きたいと思うこの頃です(笑)
    9 (1)
    ■□■勝負レース■□■
    中山11RフラワーC(G3)
    中山で勝負って…
    単勝1点/馬連5点
    どうもやる気が湧かないのでそんな時は鬼門中山で勝負するのがいいでしょう(笑)誕生日に負けたなんて思い出はつくりたくはないので傷つかない程度で遊び感覚で逝く。馬連相手は①⑧⑨⑪⑯でいい。本命はブログランキングでな(^_-)-☆

    最強競馬ブログランキングへ
    別府10R初日特選
    意外にも混戦だと…
    2車単8点
    郡司の展開になればそれは致し方ないでしょうって気持ちで勝負します。ここよりも原田が気になるのが本音ですがま、いいわい。気楽に逝きます

    競輪ランキング

    このページのトップヘ