俺いち

去年で年男終了しました。ので長いスランプに突入していますが…

    2023年01月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 (1) (1)
    日曜日は配信ありません。ってかLINEだけな。恐らく土曜日は帰宅時間が遅くなると見ていてUPする気もないだろうからな(笑)そうそう最近は値上げラッシュが著しいわな。物流停滞によって…。円安による…。など困ったもんだわな。なので俺のLINE会費も値上げ致します(笑)一か月5.000円8.000円に2月からUPさせてもらいます。理由は収入の地盤強化しかありませんのでご協力をお願いします。また新規会員も募集しています。月謝は8.000円ですが入会金50.000円頂戴しておりますのでご興味のある方はお気軽にご連絡下さい。
    1 (2)
    小倉10R 響灘特別
    大好きな小倉開催が始まったやん(^_-)-☆これが一番嬉しいのですよ。1月はサンプルを修正し2月に大勝負したいのが今のビジョンです。頑張るぞー!
    単複

    (各1点)
    馬単
    ⑫=⑦⑬
    ⑦⑬=②⑥⑨⑩
    (20点)

    小倉11R 壇ノ浦S
    先に言っとく。このレースはグループLINE配信とします。ちょっと魅力を感じるし人気もさほどないと見ている。面白い結果になりそうな予感しかないわな(笑)単勝、枠連、3連複どれか引っ掛かれば素敵だと思う。ただ開幕週なのでそこまで強気にはいかないのが…。因みに12Rは⑨メイケンバートンに注目していますわ(^_-)-☆
    中京11R 愛知杯(G3)
    どうでもいい感じです。牝馬限定戦のハンデだろ?正直求められるのは開運力しかないんじゃない(笑)さりげなくリアアメリアには注目しているよ。面白そうじゃない?単勝(2点)枠連(2点)3連複(24点)こんなもんじゃないか?

    最強競馬ブログランキングへ
    和歌山9R 特選
    準決勝は見ているだけ。やっても無駄でしょ。だからここに辿り着いた訳なのよ。荒れる気がしてならない様に組み立てる。妄想が現実になる時が遂に来たようだな。2車単(8点)で一気に取り返してしまうのよこれで(笑)

    競輪ランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    mvlpk (1)
    この3連休で得たモノ。それは暇って空間だわ。やる事がない。突然の暇な時間が生まれたのはいつ以来か(笑)こんなのもいいだろう。ただ来週からは入院なのでそちらの準備も徐々に仕上げていかないとな…。恐らく入院中で発生する暇な時間対策も考えなくてはならないぞ!って己に言い聞かせているさ。どうせ暇な時間があるのだから。
    ocfbd
    びわこ10R 準々決勝
    唐突に競艇に手を出す(笑)だってもう競馬じゃやる気が湧かないんだもの。ただ新聞をよんでも用語が解らない始末…。でも俺のスタイルは崩させない。楽勝(笑)3連単(4点)でいいんじゃないか?狙った獲物は離さないぜぇって意気込みだけでも負けたくないしな((+_+))
    にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
    にほんブログ村
    和歌山7R 二次予選
    初日は致し方ない大人の事情だったので2日目は大いに狙いたい。脇本、新田がいる以上明日からはつまらなそうな気がしてきた…。松浦もいないんじゃな。2車単(8点)でいいや。強気にも考えたが面倒臭くなってきちまったのでシンプルに(^_-)-☆

    競輪ランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    lceld
    戦闘能力が著しく低下しております。先日のフェアリーSを持って今月は黒字な為、目標を見失い彷徨い始めています…。O型なので致し方ない。気持ちが乗らない病でもある。ので競輪に活路を見出すしかないのだが新春の岩津に騙されてからはやる気も…。ユーキャンのペン講座でも真剣に検討している。無駄な時間などは無いのだが有意義感がなくなってしまいそうだ涙。今月の勝負は確実に薄っぺらいと思われるので、見ない方がいいと思います。開運とは突然やってきて唐突に人の心を揺さぶってくれる厄介でもある。
    lzlun (1)
    和歌山12R 初日特選
    明らかなのは脇本でいいんじゃないか?って事だが俺の憶測は違うんだな。その根拠などは言わない。だって無いんだから(笑)人が買わない車券を買う。それが的中した時に大穴あけたって言うんだろ?信じるのは己のみな(^_-)-☆2車単(8点)を貫き通すしかない。

    競輪ランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    kowxk (1)
    やはり3連休位あると時間にも余裕があってのんびりとさせてもらったわ。ジムトレも行い筋肉痛。そして今日はプールにも入れた。今の俺は体脂肪率が低いので維持できる様なトレをしつつも筋肉量を取り戻す。そして入院だな(笑)退院後はどうなっているのか?そっちのほうが不安で仕方ないんだわ涙
    kixhq (1)
    中山11R フェアリーS(G3)
    徐々にだが目が開いてきたようだ(笑)。ここでは波乱と見ていて人気薄の妖精を信じてみたい。当てに逝くことはしない。俺は俺を貫き通すだけだ。まだまだ追い上げられる2023年。単複でと思っていたのだがやめ、馬連(7点)勝負にしたい。強気の穴でいいんだわ(^_-)-☆

    最強競馬ブログランキングへ
    西武園12R 準決勝
    黙って勝負する2日目(笑)。それしか言いようが無いんだよ。2車単(6点)そして明日も買うようになるのであろう…。呪われていると思う人もいるでしょうがそうなんですよ(笑)

    競輪ランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    hxyml (1)
    まだ暮れの疲れは残っているものの通常の生活に戻すべくジムトレを再開しましたが、流石に筋肉痛が酷い始末。強度は半分程度で行ったのにも拘らず軟弱してしまった身体が痛々しいと己を慰めています涙
    そんな状態であるので何をするにしても中途半端な時期なんだと思うし、徐々にでいいので心技体を整えていくしかないだろうとしか言いようが無い。ポテンシャルは高いのだから焦らずに急仕上げだけは出来るだけ避け取り戻していきたいと。
    humgq
    中京11R シンザン記念(G3)
    この時期は絶大な信頼を置けるあの厩舎。重賞だがここは是が非でも狙いたい。ただ変則3日開催に限っていい事の記憶はさらさらないので…。馬連(3点)だけにしてみる。そもそも1月の京都開催であればよかったのにな。

    最強競馬ブログランキングへ
    西武園12R 初日特選
    やはりこの漢で初当たりしたいわな。3日間で何とか強制的にでも獲るしかなさそうだ。俺結構しつこい性格なので(笑)初日なので2車単(6点)で逝ってみる(^_-)-☆

    競輪ランキング

    このページのトップヘ