俺いち

去年で年男終了しました。ので長いスランプに突入していますが…

    2022年12月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    cap_e_0_siro-4986 (1)
    今年1年お疲れぇーした。来年はうさぎ年で年男の俺。必然的に無敵な予感なんだろうと自負しています。ま、2022年が酷かった思い出しかないので上昇するだろうとは思っている。何を目標にとかは落ち着いてから考えればいいかな…。今は身体のケアだけしか見えん。
    平塚11R 競輪グランプリ
    守澤のイメージが沸くのだが…。どうでもいいか(笑)もう11月から決めていたのでその通りに狙いたいですが状態もあるが…。狙うは松浦を指名。
    3連単(BOX)
    ②③⑤⑦

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    cap_e_0_259luxu-1652
    大井9R 東京大賞典(G1)
    今年は抜けた存在が皆無なのでどこからでも狙えそうな感じだわな…。堅そうな予感は十二分にあるんだが最後の最後でもひねくれた妄想で勝負するわな(^_-)-☆
    単勝

    馬連
    ⑥-⑧⑨⑩

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    cap_e_1_259luxu-1589
    中山11R ホープフルS(G1)
    免疫力低下している中での勝負はたいそう厳しいモノがありますよ(笑)思考回路もどうなんでしょうと疑問があるけどな…。2022年は三浦に期待してスタートした。最後の最後でG1を獲ると見ている。ほしのあき好き。どうでもいいか…
    単勝

    3連複
    (1頭目)⑩
    (2.3頭目)②④⑤⑮⑰

    中山12R カウントDS
    ここでも三浦騎乗の馬に本命を撃ちたいのだが本命にしたのは②ペイシャフェスタ。全く人気が無いんだから致し方ないわな。内枠に入った以上は狙うしかなさそうだ(^_-)-☆
    馬連
    ②-全
    枠連
    ①-全
    阪神12R ファイナルS
    短距離戦でハンデとは困ったもんだわ(笑)こういう難易度の高いレースは興味高いんだが見えてこない妄想…。ま、ブレないで俺の傾向通りになれば⑪クリノマジンと⑫モンファボリが浮上するんだ。満身創痍の渦中での勝負はこのレースだろうか…。
    単勝
    ⑪⑫
    枠連
    ⑥-⑤⑦⑧
    3連複
    (1頭目)⑪⑫
    (2.3頭目)⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    santa_kosupure_4424_018 (1)
    鬱病で現場をリタイヤする奴やコロナ感染となって離脱する奴もいて職場環境は最悪最低である。満身創痍を遥かに超えて法律違反すれすれの業務…。間違いなく刑務所の方が楽であろうな(笑)そんな状況なので勝負をしたいって気持ちも失せ、ただただ日々を送るのが精一杯…。有馬記念は何とかやろうと疲労回復を促し少しでも思考回路が正常のうちに予想をしないとな(笑)ただ11月からぼんやりと見定めていたのでそう改まって考える事はないんだわなこれが…
    35 (1)
    中山11R 有馬記念(G1)
    当初から狙っていた馬を狙うだけ。人気も解らんがオッズなど気にしてたら勝負にならない訳よ(現在、金曜日なので…)半信半疑ではあるが来る時は何したって来るだろ?タイトルホルダーエフフォーリアは馬券対象にならないので来たら笑うしかないだろうよ(笑)
    狙う馬券は単複(各1点)枠連(3点)に比重を置きながら3連複(10点)だな。来るとは思わないがそれ以上に負ける気がしねぇーんだわな(笑)


    最強競馬ブログランキングへ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    bihij (1)
    日本代表が敗退したとたんにワールドカップが終わった感が凄いわな…。いやいやむしろここからがビッグゲームの連続じゃないか!2002年にベスト16入りしてから何も変わっていない日本代表。今回も同様な結果。20年もの間で進歩していないって言われても致し方ない涙。
    どの世代の代表でもやはり無理なものは無理なんだろうか?俺はサッカーは詳しくは無いんだがよくやったって評価が正しいのかな?よくやったさって言われればよくやったんだろうって思えるんだよな。

    30-kosupure (1)
    中山11R カペラS(G3)
    どうもこのレースは癖が強すぎる感が否めないんだわな。獲れる時は簡単に仕留められるが外す時ってそりゃないって思わせてくれる馬が激走しちまうんだよな(笑)。師走なので致し方ないんだがね。今年は単複(各1点)だけにする事にした。紐は間違いなく…。
    にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
    にほんブログ村
    阪神11R 阪神JF(G1)
    「川田は飛ぶ!」このキーワードを解っている奴は少ないはず(笑)でも仕方ないので買わない。となると意外にも強気になれるもんだわな。単勝(2点)馬連(5点)だけにする。基本2歳戦を忘れないように(^_-)-☆

    最強競馬ブログランキングへ

    このページのトップヘ