俺いち

去年で年男終了しました。ので長いスランプに突入していますが…

    2022年11月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    11-oshiri (1)
    11月の月末であるが気持ちが乗らないのも事実である。12月に入ると業務が多忙になる為に勝負も出来ないのが毎年の12月…。いつものJCや競輪祭はやる気に満ち溢れているのだが…。
    最近は業務が忙しく臨機応変が求められる。リーダーシップの立ち回り一つで乗り越えられるかが大事な時期。だが今のリーダーにボロが出始めていて毎日後手を踏む始末…。周りでは俺をリーダーに立てようとか噂が聞こえている。なのでもっとふざけた態度と中年の疲労困憊な姿を出さなければと焦っているさ(笑)。移動して猫被っているのだが何故バレるのか?困っています。

    16-ashi (1)
    東京12R ジャパンカップ(G1)
    低レベルな一戦って今年と言われているが、買う側から言わせればそんなのは関係ない。的中させる事がジャパンカップでもある。久しぶりに海外馬も参戦している以上迎え入れる日本馬がどうなのか?が焦点なだけ。しかしテーオーロイヤルは人気がないねぇ…。単勝(2点)3連複(BOX20点)でいいわ(笑)そんなに早い時計じゃない気がしている。瞬発勝負な感じだが…。

    最強競馬ブログランキングへ
    阪神12R 京阪杯(G3)
    普通に予想なんてしていたらまず獲れないだろう。それが京阪杯なんだよ(笑)。当初はエイティーンガール本命に考えていたが枠がな…。秋山であればもうちょい外希望だったので。だがこのレースは難しい。3連複でいくが1頭流しで相手を7頭選んだわ。だって俺の本命馬は二桁人気なんだもん(笑)
    にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
    にほんブログ村
    小倉12R 競輪祭(G1)
    なかなかいいメンバー構成になったなってのが実感ではあるが関西圏が不在ってのが悲しいものだわな…。俺的にはまさかまさかのって予想もしたのだがやめた。純粋に狙ってみていきます。なので2車単(8点)これだけでいいわ。

    競輪ランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    11-ashi
    土曜競馬では勝負したいレースが見当たらないのですよ。年に数回起こりえる現象でそんな日に当たったと思っている。ま、11月は収支確定しているのでそういう風にみえてくるのだろう。日曜日はジャパンカップ京阪杯。特に京阪杯はとめどなくヤバそうな予感しかない。ある意味やる気も満々さ(笑)
    11-kosupure (1)
    小倉9R 特選
    準決勝はやめとく事にした。絶対だからな(笑)。個人的には岩津をひたすら応援している。が勝負はここ。脇本絶対ではないが流石にここではと思えてならないがな…2車単(8点)でいい。

    競輪ランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    10-waki
    小倉12R DMD
    ボーとしている。疲労が尋常なく全てにおいて悔いだらけと言えば伝わるだろうか(笑)そんな状況でも歯を食いしばって勝負しますが最近では死神すら見えてきた感が否めない…。2車単(8点)色気全くなし。だって…。言えないよ…。

    競輪ランキング


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    10-ashi
    小倉4R 一次予選
    競馬はもういいだろうよ。ノルマ達成した以上気持ちが乗り切らないし、なので競輪祭では勝負度合いも高いですがや(笑)初日だがそこそこ気合いも乗っているのよ(^_-)-☆2車単(8点)な。

    競輪ランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    7-ashi (1)
    業務の疲れが身体ににじみ出ていてこの時点で整体に直行のローテなんだが、ハードな筋トレを行い身体は余計にえらいことになっている。後悔もあるがまず治さないと。未知の世界に片足を入れてしまった感が否めない。なので真面目に休養させるしかない。10時間耐久睡眠選手権大会に出場してきますわ(笑)
    9-oshiri
    阪神11R マイルCS(G1)
    ソダシもサリオスも興味なし(笑)そうなるとあの人気馬もついでに消しちまうか!予想では【波乱】と睨んでいるので…。単勝(2点)馬連(6点)3連複(31点)と二匹目のどじょうはいるのでしょうか?

    最強競馬ブログランキングへ
    富山12R 決勝
    ケン坊には恐るべし…。まさか決勝に乗るとは恐れ入る。そしてこの決勝戦にケン坊がいる事で俺的には非常に面白くなって来た(笑)2車単(8点)と通常勝負でいいや(^_-)-☆

    競輪ランキング

    このページのトップヘ