俺いち

なんだよ?

    2022年10月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    25-ol (1)
    11月である。妥協を許さない月に替わったのはいいだろう。10月は早々プラス収支確定しちまったのでやる気が起きなかったが月が替わればゼロスタートだし沸々と来てるぜぇ(笑)今月は目標も立てたので意外にも発奮している。頑張ってみる気アリよ(^_-)-☆
    28-ol
    京王閣12R 決勝
    やはり平原が中心なんだろうな…。京王閣の記念ってどうも淡白な感じなんだよ毎年…。なのでさっさと終わらせて防府記念に期待したい。本命は①平原康多でいいでしょう。勝負車券は2車単(8点)今更どうでもいいわな(^_-)-☆

    競輪ランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    22-ol (1)
    徐々に普通の生活に戻ってきました。少なからずショックはあるのだがそれは仕方ない事だし時間をかけて立ち直りたいと思っている。そこまで俺も冷たい人間じゃないからな。
    勝負の月末とは言うモノの10月は既に黒字なので気持ちはどうでもいいんだ。なのでどうでもいい。それに土日はラグビー観戦でメンタルをケアする事が重要だと思っているのでな。天皇賞よりオールブラックスの戦いの方が楽しみである。
    日曜日はブログUP出来ないのでランキング欄にでも書いとくのでよろしくね(^_-)-☆

    36-bodhikon
    東京12R ダート1400M
    人気サイドで決まりそうな感じだが◎⑤ゲンパチマイティー(7番人気)を選択。どうも臭いんだよな…。どうせ遊び程度なんで気楽に勝負するだけなんでいいや。複勝(1点)馬連(5点)3連複(10点)なんも気にしていないさ(笑)
    ※詳細はランキング欄にてな


    最強競馬ブログランキングへ
    京王閣11R 一次予選
    馬力が違うんじゃないかな?って思えてならないんだが勝負は②鹿内翔で逝ってみます。勝負は2車単(8点)な。また今回の記念は平原が中心なんだろうなって思っている。初日から3番手なんて人が好過ぎるわな(笑)俺もそんな漢になりたいわい。日曜日の勝負も当日ランキング欄に載せときます。

    競輪ランキング
    東京11R 天皇賞(秋)
    5枠のゾロ目って感じが…。このレースは試金石だが数多い魅力を感じている⑩ノースブリッジが本命。出遅れた瞬間には終わるだろうがそんな事を言っていたら枠連⑤⑤を買うしか…。複勝(1点)馬連(1点)3連複(30点)点数とオッズだけは豪華絢爛なんですわ(笑)

    最強競馬ブログランキングへ


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    キャプチャ
    大切なものを失いました…。
    19日(水)に愛犬が息を引き取りました。13歳と年もとっていたし2月からは寝たきりだったので覚悟はしていましたが、この日を迎えると流石に受け止めるのが出来ませんでした。荼毘するまでの時間が許す限り一緒にいて散歩にも行き話かけたりも出来ましたが、この4日間は泣くだけ泣きました。悔いなく泣きました。
    とりあえずは全て執り行われたのでひと段落はしていますが、メンタルの回復はまだまだだろうな…。でも普通の生活に戻らなければ愛犬も浮かばれないと思いますし、前へ進まなければいけないので無理くりでも頑張って生きていきます。
    菊花賞(G1)
    何も分析もしていないので直感だけの勝負をするのみです。単勝(2点)枠連(3点)だけ。

    最強競馬ブログランキングへ
    寛仁親王牌(G1)
    初日からのレースも見ていません。ただただここも気晴らしが目的な直感勝負だけですが2車単(6点)だけ。

    競輪ランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    27-bodhikon (1)
    流石にみなぎっていないだけあって結果が伴わないわな(笑)仕方ないんだよ。これが俺の実力なんで…。来月になればリセットがかかりゼロからスタートにさえなれば大丈夫だと思う(笑)なので黙っていてくれさえしていればいいよ。
    19-bodhikon
    【勝負】秋華賞(G1)
    順当か荒れるのかだけを考えればいいだけだろこのレースは。俺は荒れると思うんだがね(笑)なので人が買わないであろう馬券を買うだけだね。単複(各1点)3連複(13点)気持ちが乗らない病を発症したらしいので気にしないでください。

    最強競馬ブログランキングへ

    【勝負】松山記念/決勝(G3)
    坂本でいいのかな…。って思っていたが弱気な勝負はしたくないので当然攻めるしかなさそうだね。はやり勝負事は競輪に限るぜぇ(笑)2車単(8点)のみの勝負にするやん(^_-)-☆

    競輪ランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    16-ol (1)
    10月もうやる気が起きなさそうな感じしかない…。だって月曜日の勝負レースで完璧(単複、馬連、ワイド)に仕留め切ったので今月はプラス収支確定だもん。なおさらどうでもいい感じになる。瀬戸際の勝負を好む以上は余裕は禁物さ。G1も始まる前に…。ま、後は遊びでいいと思っている。だが競輪はそうも言ってられないのよ。瀬戸際を彷徨っている身なので本気度はこちらにある。だがやはり気持ちはキレているのは隠せない。秋華賞の予想も既に解読済み。簡単だった(笑)二桁人気らしい。そして荒れるレースと見た。我ながらどうしょうもない…
    21-ol (1)
    【B】太秦ステークス
    狙うは休養明けただそれだけ。それにこの時期の関東馬の遠征は興味アリ。そうなると本命は⑪ディアセオリー(4番人気)になるわな。枠連(3点)3連複(10点)で網を仕掛けるね(^_-)-☆詳細はランキング欄にてな
    にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
    にほんブログ村
    【穴】府中牝馬S(G3)
    穴を狙うのであればソダシは一切買えない信条なので来たら笑うしかないでしょうが、ここでは鉄則通りに②ローザノワール(10番人気)を本命に出来た。人気薄なので馬連(6点)3連複(5点)で遊んでみる。

    最強競馬ブログランキングへ
    【A】阪神12R ダート1400M
    本来であればここが勝負レースにしてもいいと思っていたんだわな。勝負は③ドゥーベの単複のみで…。しかしだ、勝負はしないって言っている以上は遊びの為に馬連(5点)を選択する事にしたさ

    【勝負】松山8R 特選
    定説通りに準決勝はパスするのが賢明でしょう。菅田、松川、杉森って見ているがどうだろうかな…。なのでこのレースにした訳。②中西大を中心に2車単(8点)を。やはり燃えてくるのは競輪しかないわ(笑)

    競輪ランキング

    このページのトップヘ