5k0153 (1)
日本選手権が終り俺は燃え尽きてしまった。なので静寂な時間が必要だったので何もしなかった。って言えば格好がいいだろう。本当はやる気がなかっただけ。今はやる気が戻ったのかって言われれば当然…。毎週日曜日に雨って法律で決まったのか?今秋までは許すが次週以降も雨だった怒り狂いそうな気がしている(^_-)-☆
5k0133
■□■勝負レース■□■
東京11R京王杯SC(G2)
どうでもいいか(笑)
単勝.枠連2点.3連複9点
見当たらない勝負馬、京都ダート戦。まだ手探り状態なのは否めないがピンと来ない。因みに京都1R単勝⑬枠連⑧⑧だけ狙ってみる。京王杯は結果的に穴狙いになってしまったがそれはオッズの影響。人気馬には信頼が置けないわな。

最強競馬ブログランキングへ
函館12R初日特選
仕切り直し
2車単8点
日本選手権での犬伏は見事だった。今後は注目を浴びるであろう。いい経験で終わるとは思わないがここからが見所。ま、初日なので気楽に狙ってみるだけ(笑)

競輪ランキング