_61fe51d0de410 (1)
俺のGWが終ったさ。金曜日からは仕事に戻る。戻りたくない。入社して20年経つが初めて5月病という難病申請をしようか迷っている。仕事へのモチベーションもあまり上がらずいい意味で適当にこなしている自分がいる。だがそんな自分が好きだ(笑)今の夢は銀行に行き同時に強盗に出会ってしまい拉致される→3日間経過後に開放→メンタル崩壊→一か月の入院で徐々に回復する→自宅療養でリフレッシュ→7月下旬で社会復帰。こんな風に妄想だけしちまう。入院生活が今でも忘れられない…。あの素晴らしい時間が…。やはり政治家っていい仕事だと思える(^_-)-☆
5k0023 (1)
□■□■勝負レース□■□■
平塚10R二次予選
七夕の願いをここで発動
2車単8点
やはり期待をしてしまうのよ…。裏切られてもやめられないんだわなこれが。病気なんだろうと思ってはいるもののいいんだよこれでな(^_-)-☆


競輪ランキング