TAS2020_053
平塚競輪場に出向いた昨日。だが行く前からブログコメントにて誹謗中傷攻撃を受けていてロクな事は無いだろうと思っていたが現実になった。勝負師が朝からどうたらこうたらと言っていたが俺に余計な事をしやがってな。大体が黙って見てろよ。それが出来ないのであれば見るなって思う。有料版でもないブログなんだから…。有料?金??????
そうでしたこのコメントを頂戴した殿方様からは頂いておりますね。大スポンサー様でしたね。大変失礼いたしました。仰る通りだと思いまして即対応の方をとらさせていただいております。また今後も活動内容に不備などございましたらご意見を頂戴していただけると幸いでございます。より素晴らしいブログを行い地域社会に貢献できるよう努めていく所存でございます。
この旅は貴重なご意見を承りまして感謝致しております。
@たかし

unnamed (1)
■□■□勝負レース■□■□
船橋11Rかしわ記念(JpnⅠ)
変わりなし
馬連3点
昨日のルクバー(2着.8番人気)は失敗だったな完全に紐が…。悔いはない。だがスケールの小さい俺らしい物語。だからといってこのかしわ記念で獲り返そうなんて思ってもいない。初心一徹を貫き通すだけだろ?ここも人気ないわな(笑)

最強競馬ブログランキングへ
平塚8R二次予選
巻き返しに期待
2車単8点
昨日現地で見ていたが目は死んでいなかった。中途半端で何も出来なかっただろうが恵まれたであろう一戦。いいんじゃない度120%


競輪ランキング
その他に気になる3日目のレースはTwitterにて書いてある。特に平塚11Rなんて…