wstop
3/11は東北での震災の日。随分と記憶が薄れてしまっているのが悲しいがな。職場でも当時を知っている若い連中らがまだ小学生、中学生、高校生だったと聞くとちゃんと伝えないといけないんだと思えている。首都圏もある意味地獄絵馬だった。
日本って3月が鬼門なんだろうか?緊急事態宣言発動したのもこの時期だった…。俺の誕生日月がな。おめでたい月で浮かれた感情を喪失させてくれる。そんな不謹慎な感情も今はWBCで大いに盛り上がっているがな。凄いメンバーとしか言いようが無い。打てそうで打てない日本らしさが見当たらないのが変わったなってな。俺的には中野の評価がうなぎ上りです。
2-ashi (1)
■□■勝負レース■□■
中京11R金鯱賞(G2)
このレースに辿り着いた(笑)
単複各1点
本来なら阪神で勝負する予定だったが気が変わったのよ。弱気は最大の敵。無難な阪神を選んでいる様じゃって気がしてきた。土曜日なんて的中はするものの典型的な例だろう。だからこそ中京で勝負することにした(笑)

最強競馬ブログランキングへ

松山12R決勝(G3)
ナイター開催なので解り次第UPしたいと思っているがここでも強気一辺倒のスタイルは崩したくないわな(笑)


競輪ランキング