1 (2)
来年の干支はうさぎです。カレンダーと年賀はがきを準備していて気が付いたわ。そう俺の干支はうさぎ。すなわち来年1年間は無敵な唯我独尊状態という称号を頂くわけなのよ(笑)すっかり忘れていたので今更ながら近い未来に希望が持てる様になりました。そんなモチベーションで年末年始の準備を着々と進めています。仏教の我が家ですがクリスマスケーキも予約済みです(笑)因みにおせちは食べません。元旦からトーストの予定なので(^_-)-☆
1 (1) (1)
小田原12R 決勝
師弟コンビは絶大でしょうが(笑)と信じたいので3連単③⑦④③⑦⑤を選択。どうでもいい勝負って所かな(^_-)-☆
防府9R 二次予選
いいいんじゃないの?むしろ安全運転でも可だろう。2車単(8点)で俺も安全運転しかない(笑)

競輪ランキング