キャプチャ
大切なものを失いました…。
19日(水)に愛犬が息を引き取りました。13歳と年もとっていたし2月からは寝たきりだったので覚悟はしていましたが、この日を迎えると流石に受け止めるのが出来ませんでした。荼毘するまでの時間が許す限り一緒にいて散歩にも行き話かけたりも出来ましたが、この4日間は泣くだけ泣きました。悔いなく泣きました。
とりあえずは全て執り行われたのでひと段落はしていますが、メンタルの回復はまだまだだろうな…。でも普通の生活に戻らなければ愛犬も浮かばれないと思いますし、前へ進まなければいけないので無理くりでも頑張って生きていきます。
菊花賞(G1)
何も分析もしていないので直感だけの勝負をするのみです。単勝(2点)枠連(3点)だけ。

最強競馬ブログランキングへ
寛仁親王牌(G1)
初日からのレースも見ていません。ただただここも気晴らしが目的な直感勝負だけですが2車単(6点)だけ。

競輪ランキング