bfdd464d3f9a9c09c2d2da94ff79bb9e_1 (1)
国葬が行われた。だが何故にここまで反対デモをするのか?俺にはさっぱり解らない。決議で決まった以上は行われるのだしな。税金の無駄使いって言われるがどうでもいいだろう。であれば己の無駄使いを改善すればいいのにな(笑)デモに行くとなれば交通費などもあるだろうし…。時間の無駄使いでもある。大体税金は絶対に逃れられない。ならば勝負で稼げばいいんじゃないか?そう思うんだがな…。俺が総理だったら反対した全ての人は日本国籍を抹消し発展途上国に突きつけるな(笑)日本で生まれた事がどれだけ羨ましいのか各国がそう思っている。犯罪まみれで生活基準がどれだけ恵まれているのかを。そう考えると今の日本は平和なんだなって改めて思わせてくれる。あっ俺、国葬は賛成。だってマスクくれたんだもん。
追伸 向日町記念決勝は完全に忘れていた…。でも買わずして正解(笑)。だって稲川頭で勝負していたからな。こんな事でも流れは向いているぜぇ(^_-)-☆
img_8282ae2f0cfe48847440cecc6af3c5a9152025 (1)


船橋11R 日本TV盃
結構レベル高そうな一戦だわな。一筋縄ではいかぬ感覚なんだよな。おっと気が付いたら悩みまくっている俺。そんな時はまず来ない(笑)だって馬券絞り切れていないんだもん(^_-)-☆

勝負馬券
単複
(各1点)
馬連
(2点)
3連複
(2点)


勝負馬券の買い目はこちらで
👇👇👇👇

最強競馬ブログランキングへ
立川11R 予選

中野は連勝がストップ。ビッグレース出場するも通用しない…。いい勉強になったんだろうな。ここで迷い込んでいると…。でも最近の若い奴は開き直りが実に速い(^_-)-☆

勝負車券
3連単
(2点)


勝負車券の買い目はこちらで
👇👇👇👇

競輪ランキング