9-bodhikon
9/20は彼岸入りじゃないか!すっかり忘れていた次第だったわ。勤務表を確認したら入りから明けまでの間に休日が1日(9/24)しかないって事も驚き…。って事はタイトなスケジュールなんですよ実は…。台風の進路状況などが気になっていて己のスケジュール管理が甘くなっちまった。同時に24.25日の週末は9月の月末にもなる為勝負度合いの比率も必然的に高くなる模様。墓参りという日本人の模範級の行事を行う事で流れも向くはずだ。そう思うと次週に期待が高まる。ので明日の勝負は手抜き満載である事がバレバレです(^_-)-☆
7-ol (1)

俺の勝負レース
名古屋12R 共同通信社

本来であれば松浦でいいんだよ。だが誘惑って奴に侵されている俺は違うカードを斬る事だろう…。同じ事を繰り返している様じゃ…。そう思わせてしまうんだよな(笑)。

勝負車券
2車単
(8点)
3連複
(6点)


勝負車券の買い目はこちらで
👇👇👇👇

競輪ランキング
中山9R 鋸山特別

回復絶望的な不良馬場…。これだけでテンションだだ下がりですが開き直っての勝負さ

勝負馬券
複勝
(1点)
枠連
(3点)


勝負馬券の買い目はこちらで
👇👇👇👇

最強競馬ブログランキングへ
中山11R セントライト記念

人気通りの決着とは一切思えないが大穴決着とも考えられない。中途半端な感じしか結論は出て来ないんだわ…。消耗戦にさえなれば出番なのですが(笑)。

勝負馬券
単複
(各1点)
馬連
(5点)


勝負馬券の買い目はこちらで
👇👇👇👇
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村