11-mizugi
もう夏も終わりだな(笑)解るんだよ外で仕事していれば。空気に変化が表れているもん。甲子園も終わったし。だがだが夏を締める最大行事と言えばそうだろう小田原記念と24時間TVだろう。特に小田原記念は並々ならぬ思い入れの深い記念。同県としてはやはり小田原だろう。熱の入れようが半端ないので毎年プラスにはならない。難攻不落なって言われるがまさにそうである。マイナスな恒例行事なので仕方ないし、もしプラスにでもなれりゃ24時間TVに寄付でもしますよ(笑)
※小田原記念ではTwitterやLINEグループでの配信もしやす。
12-oppai (1)

俺の勝負レース
小田原10R 一次予選

やはりこの漢を狙いたくなってしまう訳よ…。小田原は相性悪くないと思うんだがな…。

勝負車券
2車単
(8点)
3連複
(6点)


勝負車券の買い目はこちらで
👇👇👇👇

競輪ランキング
川崎11R スパーキングSC


素敵な枠に入ってくれたな。後は多少雨でも降ってくれれば所得倍増計画なんだがな(笑)

勝負馬券
単勝
(1点)
馬連
(1点)


勝負馬券の買い目はこちらで
👇👇👇👇

最強競馬ブログランキングへ