21-ashi
LINEグループの皆様。本日は取り乱してしまいまして申し訳ございませんでした。
紹介状もらった時点で嫌な予感しかなかったんだが、予期せぬオペには流石に参った…。もう今月だけで6本の注射に生まれて初めて身体にメスを入れたのだから仕方ないわな。メンタルから虚弱体質なので不意をつかれる攻撃にはディフェンス即崩壊の血まみれ祭りとなったのは言うまでもない。検査→検査→入院→手術のヴィクトリーロードマップが敷かれた。おいおい本気の手術確定。もう諦めるし手術当日までは神社参りが欠かせない日課であるのは言うまでもないだろう。
今年は病魔との闘いの夏になった。夏休みは避暑地である長野で過ごそうと計画を立てていたにも関わらずオールキャンセル。目標が手術成功じゃな。つまらない夏なんだろうな。悲しい事夢の如し。
木曜日に造影CT検査。またしても針注入なんだろ?このストレスの矛先が闇の中で彷徨い始めています涙
19-oppai (1)

俺の勝負レース
佐世保12R 決戦

気合いゼロ、やる気普通、金欲は人並み。様はモチベーションが上がっていない俺。ちなみに勝っても喜んでいられないわな。だからまず負けるであろう(笑)

勝負車券
2車単
(8点)
3連複
(7点)


勝負車券の買い目はこちらで
👇👇👇👇

競輪ランキング