S__78315523 (1)
延期を繰り返しながらようやく初日を迎えた映画TOPGUN。前作はスクリーンでは見ておらずビデオでの鑑賞。中三の冬。初めて洋画。スケールの違いや初めて見る字幕。またヒヤリングテストでしか聞いた事のない外人の…。鎖国力の弱い日本だったので感動と衝撃を目の当たりにさせてくれた映画だった。ので楽しみは尋常ではなかった。しかもスクリーンで鑑賞が出来るのであればな。延期を繰り返しようやくたどり着いた初日。
2本鑑賞(字幕、吹替)そして5時間弱を費やしながら初日を過ごした。だがやはり当時の熱い気持ちに戻った訳よ。身体の中から沸々と込み上げるボルテージはあの時と同じ感覚だった。非常に清々しい気持ちで終えすっとしたフラットな感情になったのも事実。ネタバレになるので詳細は書かないが思い入れの深いモノは大事にしたい。まさに同窓会の様な感覚なのかもしれないな。
5月に入ってからはTOPGUNの為に日々過ごしてきたので、今は自律神経も確実にいい状態になっていると思われる。思い出せばどうでもいい、気持ちが入っていない、投げやりな勝負だったのかも(笑)。もう精神状態も清々しいリセットされたのは間違いないので充実した勝負が出来ると思われる。頑張らなくても獲る(笑)
10-ol (1)

俺の勝負レース
東京11R 欅S

いいメンバーが揃った感があるレース。①フルデプスリーダーは危険な人気馬扱いをすれば自ずと辿り着く本命馬。ただ一つ問題は重の馬場が何処まで干上がるのかだけである。

勝負馬券
枠連
(3点)
3連複
(6点)


勝負馬券の買い目はこちらで
👇👇👇👇

最強競馬ブログランキングへ


東京12R①アナンシエーションってエグイわな(笑)。廻って来ればいいだけな2勝戦だろ。頭固定で絞ってみる。清々しい気持ちで分析し素直に強いと思っただけさ。LINEグループ配信で行うぜぇ。今ならグループ会員も大募集中である(笑)
11-kawaii

俺の勝負レース
佐世保11R 優秀

ドッグファイトを熱望させてくれるであろうレースで中川は嫌だね…。邪魔せんと。

勝負車券
2車単
(8点)
3連複
(6点)


勝負車券の買い目はこちらで
👇👇👇👇

競輪ランキング


佐世保7R混沌としている中でぶった切る。そして勝つ(笑)俺の計算ではいい状態でいち早く勝負し回収する。そして寝る。このスタイルこそ最高な環境である(笑)当然LINEグループ配信な。