cap_e_0_259luxu-1455 (1)
腰痛が出ちまったのよ…。痛いのよ。ただ症状としては軽めなのでくしゃみも出来るのはありがたい限りです。体調管理は日々気を付けてはいるものの疲れの蓄積が上手く計れない…。手抜きが出来ない性分で何にしても追い込んでしまうのがダメなんだろうな。日曜日の勝負レースに設定したNHKマイル、日本選手権の両G1は気合を入れていますが予想時間は15分。やはり手抜きは出来なかった模様…。
cap_e_0_259luxu-1479

俺の勝負レース
東京11R NHKマイル(G1)

NHK受信料未払いの俺が自信を持って勝負するのはいただけない気がするのだが…。勝負は単複でいい。真剣に相手を探すとなると俺の描いている展開に問題が発生する。3連複は全て万馬券なので来ればボーナス確定(^_-)-☆

勝負馬券
単複
(各1点)
3連複
(15点)


勝負馬券の買い目はこちらで
👇👇👇👇

最強競馬ブログランキングへ
いわき11R 日本選手権(G1)

何か腑に落ちない並びなんだよな…。そうなると絶対に失敗は出来ないだろう(笑)。この選手から勝負するとはなかなかないわな。

勝負車券
2車単
(8点)
3連単
(12点)


勝負車券の買い目はこちらで
👇👇👇👇

競輪ランキング


★【穴】★
荒れそうな新潟大賞典は遊び程度で入れてみる。ハンデキャッパーも良く解っていると思う。俺の本命馬も前走から斤量が変わらず。この時点でいい感じに捉えている。馬連(4点)と3連複(17点)でバチコン穴狙いで逝く。
穴の新潟大賞典詳細はこちらで
👇👇👇👇
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村