0000088M
GWどうお過ごしですか?俺は大型連休にはならないものの何も変わらない休日です。駅前もガラガラ。ジムもガラガラ。ドラッグストアもガラガラ。ただ飲食店は激混み。高速道路も激混み。ほとんど行動が同じなんだろうね。人混みが嫌いなので別にいいんですがね。それに来週で3連休が入っているので遅ればしながら静かなGWです。がジムトレ中心なんだろうと思うわ(笑)
週末は母の日。今月はイベントが異常に多い。特に今年は…。明治のラグビーの応援は3試合。G1が5レースもあるし、後輩からは吞みに連れてって言われ約束しちまったし、本社主催の表彰授与式に何故か受賞者として出席せなあかんし…。梅雨に入ってしまえば即鬱病にもなることが見えてくる。
絶対寝不足影響大自律神経失調症候群
哀しいかな、手抜き充実な妄想予想だと思うので見ない方がおすすめですよ。「手抜きしましたー!」って事は言いませんので(笑)
1 (1)

俺の勝負レース
いわき平10R 二次予選

ここだろ、ここ!勝負には持ってこいって感じがする。インスピレーション全開やん(^_-)-☆

勝負車券
2車単
(8点)


勝負車券の買い目はこちらで
👇👇👇👇

競輪ランキング
船橋11R かしわ記念

自信はあるんだけどなぁ…。でもなぁ…。

勝負馬券
馬連
(4点)


勝負馬券の買い目はこちらで
👇👇👇👇

最強競馬ブログランキングへ