217_20190526_37841_2 (1)
52550円的中(^_-)-☆
流石である。俺じゃないよ。弟子の橋口氏の的中であるが俺の教え通りの必勝本が役に立ったな(笑)。とにかくおめでとう!ミッドナイトで一人シコシコ行っている姿はちゃんと見ている。やはり地道が一番で的中の近道などは無いって事を証明したわな。そう受け止めると俺の出番はまだまだ長い道のりが要。なので今日は運があれば当たるんじゃないか説を信じて勝負してみたい(笑)
co_275_1_org (1)

俺の勝負レース
いわき平11R 特選

深谷の3車などどうでもいい。となれば自ずと答えは見えてくる。半ば強引ではあるが気にしない。

勝負車券
2車単
(10点)
3連複
(13点)


勝負車券の買い目はこちらで
👇👇👇👇

競輪ランキング
日本選手権あと面白そうなレースも多々あるわな。そりゃそうだよ。10R単騎山田なんて狙いたくてしょうがないわ(笑)ま、LINEグループやTwitterで配信しときます。
園田8R 兵庫CS


断然信頼置けるあの馬でいい。そう思えば簡単なレースじゃないか?

勝負馬券
馬連
(4点)


勝負馬券の買い目はこちらで
👇👇👇👇

最強競馬ブログランキングへ