co_215_3_org
GWの楽しむは日本選手権。これしかないんだよ結局は。筋トレを強化して酸素カプセル、整体そしてサウナに入っていれば1日は確実に終わるだろう。己を追い込む。最近はプール調教もスタートしたので恐らくだが5月下旬には身体が悲鳴をあげるんだろうな。
co_258_4_org (1)

俺の勝負レース
阪神11R 天皇賞春(G1)

すばるS以来のやる気なさ。気持ちが乗ってこないんですよ(笑)。1点300円が限界…。そこまでして買うのか?って自問自答していますです。ただ東京10Rは1頭いるよなwww。

勝負馬券
3連複
(10点)


勝負馬券の買い目はこちらで
👇👇👇👇

最強競馬ブログランキングへ
青森12R 決勝

いいじゃないの?地元として十二分チャンスあるじゃないか!でも穏やかにに攻めれば面白いじゃないか?

勝負車券
2車単
(8点)


勝負車券の買い目はこちらで
👇👇👇👇

競輪ランキング