DMA-bis1035-598x698 (1)
やまちゃん、聞いたぞ!
不倫相手に
ダイヤモンド
買ったんだって?
羽振りよろし。
(笑)


俺の勝負レース
東京11R フェブラリーS

人気サイドで決まるだろうって思っている方はそう信じていいんじゃないか?俺なんて絶対に荒れるって思っている。単勝オッズを見て感じるモノがあるだろうよ。獲りに逝くなんて一切ないね。そう思わないと穴馬券なんて買えやしないよ(笑) ってかもう一つのG1、小倉大賞典もいいよね。ここも勝負するわい(^_-)-☆

勝負馬券
枠連
(7点)


勝負馬券の買い目はこちらで
👇👇👇👇

最強競馬ブログランキングへ
取手10R 特選

コマ切れ戦なのであの人を狙っちゃいますわい。初日から確実に力んでいる俺(笑)

勝負車券
2車単
(8点)


勝負車券の買い目はこちらで
👇👇👇👇

競輪ランキング